カート内の商品数:
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お支払金額合計:
0円(税込)
よくある質問FAQ

レンタルの流れ

商品の購入は可能ですか?
レンタルのみの対応となります。
商品の仮予約は可能でしょうか?
商品の仮予約はお受けしておりません。
商品の試着はできますか?
WEBのみの運営となりますが、ご試着会(不定期)を開催しております。
一日にご案内できるお客様が限られておりますがゆっくり見られる様な時間枠をお取りしております。ご試着会のご質問・お問い合わせはメールにてご連絡くださいませ。
商品のコーディネートで悩んでいます。。。
お問い合わせかLINEよりご相談を受け付けております。
お客様のウェディングドレスや会場、使用するシチュエーションなども考慮し、コーディネートのお手伝いをさせて頂きます。 *ご相談につきましてはご利用日が6ヶ月以内のお客様に限らせて頂いております。
*ご相談のお返事につきましては、3営業日以内にご連絡させていただきます。3営業日以降当ショップよりご連絡がない場合は、大変お手数ではございますが再度お問い合わせください。

レンタル期間

基本レンタル期間とは?
基本レンタル期間は3泊4日となります。
レンタル期間がよく分かりません?
例えば、3月15日(日)にご利用したい場合は、
商品のお届けは前日3月14日(土)、ご返却は3月17日(火)15時までにご返却の手続きが必要となります。
お申込の際は必ず商品ページのカレンダーをご確認の上ご予約ください。
3泊4日以下の利用期間の場合、日割り計算は可能ですか?
3泊4日以下でも基本レンタル料金の日割り対応はしておりません。

支払い・クーポン

どんなお支払い方法がありますか?
銀行振込(楽天銀行)、クレジットカード
* JCB, VISA, Master, Diners, American Express, UC, SAISON, IEON, MUFJ, DC, NICOS, TOKYU
お支払いはいつまでに済ませればいいでしょうか?
銀行振込は、お申し込みから7日以内となります。
詳しくはお申し込み後に届く「ご注文受注完了」メールをご確認下さい。
前撮りと挙式の2回分申し込みたいのですが、安くなったりしませんか?
初回のご注文いただいたお客様には、20%OFFクーポンを発行しております。
そちらを使ってご利用日の日程が違う2回目のご注文をされた場合、割引を適用しております。クーポンは、「注文確認(自動送信)」メールの中にコードを記載しております。割引き適用に商品点数の制限はございませんので、ぜひご活用下さい。
クーポンはどうやって使えばいいですか?
クーポンは、「注文確認(自動送信)」メールの中にコードを記載しております。
ご注文の確認最終画面にコードを記入する欄がありますので、コードを記載の上ご注文下さい。利用可能なクーポンがない場合は「利用しない」をご選択ください
○クーポン適用内容
料金割引:レンタルアイテム、レンタル延長料金
ご利用日:1回目と2回目のご利用日の日程が重ならないご注文

×クーポン適用外
送料は、割引対象になりません。

* 別日のご注文の場合は1度にお申込を頂くことができません。大変お手数ですが日程別に別々にご注文下さい。
* 他キャンペーン特典との併用はできません。(キャンペーンが重なる場合は一番お安くご利用をいただける特典のみを適用いたします。)

変更・キャンセル

レンタル申し込み後のアイテムの変更・キャンセルは可能でしょうか?
お申込後のレンタル商品のご変更及びキャンセルにつきましては固くお断りをしております。ご希望を頂きましてもお応え致しかねますので予めご了承下さい。

予約

サービス対象地域を教えて下さい。
離島を除く日本全国となります。
申し込みに必要なものは?
レンタル代金と送料が必要となります。
予約はいつから可能ですか?
ご予約期限は、お届け日の6ヶ月前から10日前までご注文を受け付けております。
期限が過ぎてしまったのですか、注文はできますか?
お客様のご都合により急なご注文をやむを得ない場合、お急ぎのお手続きでもよろしければ10日前以降でもお受けすることが可能です。

優先的にご案内をいたしますので、お急ぎ便2,160円(税込)を追加で加算させて頂きます。
またその場合、ご予約の時に配送プランのお急ぎ便の欄にチェックをお願いいたします。
適用対象で、ボタンを押し忘れもしくは複数選択された場合は、「ご注文受理完了」メールにて料金の修正をさせていただきますのでご内容をご確認下さい。

*日程がギリギリで発送に影響がある場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。年末年始やその他の休業等につきましては上記の期限が変則的となる場合がございます。サイト内のお知らせや各種SNSをご確認下さい。
ご予約後に追加の注文可能ですか?
カレンダーの日程内で、商品発送前であれば追加注文が可能です。追加をご希望のアイテムをサイトから注文頂く際、備考欄に「追加注文」の記載を入れてお申込下さい。
追加注文時にも送料が表示されますが、1回目のご注文時「ご予約確認」メールに、送料が免除されるクーポンコードを記載しております。そちらをご利用いただくとご注文時に配送料を免除いただけます。
またクーポンコードの記載がない場合でも、ご予約枠の確認メールを送信する際に送料を1回分に調整した金額をお知らせいたします。

*商品を配送後の追加注文は、送料がかかりますのでご了承ください。
申込者と使用者が異なる場合でも申し込み可能ですか?
お申込者様(同居かつ同姓のご親族様を除く)とご使用者様が異なる場合のお申込はトラブルの原因となるため固くお断りしております。
ご利用日(挙式・及び前(後)撮り)当日の到着でも確実に間に合いますか?
天候や交通状況による遅延等により、ご希望日時に配達(ヤマト運輸)が出来ない可能性もございますので当日の到着は原則的にお断りをしております。 ご都合によりどうしても当日にお受け取りをいただく場合はお客様の自己責任となりますことをご了承下さい。大切なウェディングでのご利用となりますので、前日以前のお受け取りをお勧めしております。
レンタル契約が完了しているのに商品ページの予約状況が「グレー枠」にならないので予約できているか心配です。
複数在庫がある商品は在庫数がゼロになるまでは「白枠」が表示されています。
お客様が『レンタル契約完了』メールを受信時点でご予約は確定しておりますのでご安心下さい。
*レンタルの性質上、他利用者様が紛失・減失などで利用不可になった場合などご予約いただいていてもご希望の商品がご用意できない場合がございます。その場合、同等品以上でご変更頂くか、お預かりした代金を全額返金させて頂きます。
会員登録パスワードを忘れてしまった場合は?
ログインページよりパスワードの再設定をして頂くと、新しいパスワードがメールで送信されます。

配送

自宅以外への配送は可能でしょうか?(ホテル、挙式会場、実家など)
原則的にお客様のご自宅のみへのお届けとなります。
ご都合によりご自宅でのお受け取りが難しい場合は、ホテルや挙式会場、ご実家などにお送りすることも可能ですが、 お受け取りのトラブル(商品の行方不明、紛失、破損)に関しまして当ショップは責任を負わないものとさせて頂くことをご了承の上、ご登録住所を設定して下さい。
遠方でのウェディングやご日程スケジュール上、ご自宅でのお受け取りが困難な場合は必ず当ショップに一度お問い合わせください。
商品の発送元地域はどちらになりますか?
埼玉県からの発送となります。
商品到着日はいつにしたらいいですか?
お届けは、ご利用日の前日となります。
例:ご利用日3月15日(日)の場合お届けは、3月14日(土)

余裕をもってお受け取りされた場合は、ご利用日を1日ずらして選択してください。
例:ご利用日3月15日(日)だけどご利用を3月14日(土)に設定すると3月13日(金)にお届けが可能です。
ただし返却は3泊4日以内の返却となります、1日余裕をもった場合は、ご利用日の翌日のご返却になりますのでご注意ください。
商品の受取・返却時の配送業者はどちらになりますか?
お届けはヤマト運輸でお届けしております。 ご返却は、ヤマト運輸の伝票を同梱しておりますので、そちらをご利用ください。
返却の送料が必要なんですか?
ご返却送料につきましては、お客様負担となります。 お近くのヤマト運輸取扱店、コンビニ等より送料元払いにてご発送をお願い致します。
配送時間の指定は可能ですか?
ヤマト運輸が提供している時間枠での時間指定が可能です。
ただし、天候・交通等の状況によりご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい。
指定可能な時間帯は以下の通りとなります。ご希望の場合はお申込時にご指定下さい。
1:午前中
2:12時〜14時
3:14時〜16時
4:16時〜18時
5:18時〜20時
6:19時〜21時

返却・延長

返却が遅れたらどうすればいいですか?
ご返却発送日の15時までに返却手続きが完了してない場合は、翌日をご返却発送日としてご予約下さい。また延長扱いとなりますので、追加料金が発生いたします。詳しくは延長料金に関してご確認ください。
返却発送日の手続きって何をすればいいのですか?
返却発送日は、当ショップ宛に商品のご返却の手続きを行っていただく日です。
ご返却発送日の15時までにヤマト運輸取扱店でのご返却お手続きをお願いいたします。

* 返却の際、国内離島でのウェディングは船便を使用する可能性があり、ご返送日の推測が困難となり、次のお客様にご迷惑がかかる可能性があたるめに離島からのご返送はお断りしております。本島へお戻りいただいたのちにご返却のお手続きをお願いいたします。
レンタルの期間を延長したいときは?
ご注文の際に3泊4日から1日ずつ各商品ページよりご延長予約が可能です。
ご希望の日数を選択し、日程をご確認の上カートへお入れくださいませ。14日以上のご延長に来ましては一度お問い合わせくださいませ。

レンタル開始後はレンタル期間の延長のご希望を承っておりません。ご都合により延長をご希望の場合は必ずご連絡をくださいます様お願い申し上げます。
事前のご連絡がなく、ご返却が遅れた場合はご延滞料金をご請求させていただきます。
延泊料金はいくらでしょうか?
商品1点、1泊延長につき、レンタル基本料金の15%(税込)(3泊目以降は10%)となります。

例:10,800円(税込)のアイテムを2点お申し込みで1泊延長の場合
基本レンタル料(10,800円)15%=1,620円
アイテム2点で×2の3,240円が1泊の延長料金となります。

◆ 2泊目までは、各商品1泊15%(税込)
1日延長:基本レンタル料+15%(4泊5日)
2日延長:基本レンタル料+30%(5泊6日)

◆ 3泊目以降は、各商品1泊10%(税込) 3日延長:基本レンタル料+40%(6泊7日)
4日延長:基本レンタル料+50%(7泊8日)
5日延長:基本レンタル料+60%(8泊9日)
最大14日延長可。

トラブル・返品

レンタル中に商品を紛失してしまった場合は?
レンタル期間中に商品を紛失された場合は速やかに当ショップまでご連絡下さい。
紛失の場合は商品一般販売の金額を弁償の請求をさせて頂きます。(イヤリングにつきましては片方だけを紛失した場合でも商品全部の紛失とみなします)
レンタル中に商品を破損してしまった場合は?
●返品可能の場合
品違い・配送時の破損・不良品(目立つ傷や汚れ)在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
商品到着後24時間以内に電子メールまたはお電話にてご連絡いただき、着払いにてお送りください。
交換対象のお品の在庫が無い場合、お支払い頂きました代金以上の責務は追いかねますので予めご了承ください。

×返品不可の場合
お届けより、24時間以上を経過した商品の返品・交換はお受けできません。
商品到着後、商品の状態を必ずご確認ください。商品の「イメージ、サイズ、 カラーの 感じが違う」などの理由は返品・交換の対象外となります。
掲載 している画像は、実際の商品カラーにできるだけ近づけるように努力しておりますが、 パソコンのモニターや設定などにより若干カラーが異なって見える場合がございますのでご了承ください。 実寸参考 サイズの若干の誤差に関しましても同じくご了承下さい。
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